忍者ブログ
泡だとかぽこだとか。時折ルージュとか。初めての方は「各カテゴリ説明」をお読みください。
[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■WEB拍手のはなし。

気付いたらWEB拍手が更新されないままもうすぐ1年たとうとしていることに、つい最近気付きました。
大ピンチです。

というわけで、普段遊びに来て下さっている皆様が、どんなWEB拍手お礼画面をご覧になりたいのかと言うアンケートをはじめてみました。

http://vote2.ziyu.net/html/zum_sieg.html

DQ用とSW用がありますので注意してクリックしてくださいね。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


■今日はここまで。

拍手[0回]

PR
■今回は予告です。


1)泡ぽこ
泡ぽこですが、とりあえず大体の形が出来たので書き始めてみました。
ある程度貯まったら更新を開始してみたいと思います。大体1ヶ月くらい先ではないかと思いますが、結構気が短いので早まるかも知れません。
が、同時に怠惰なので遅れる可能性もあります。
まあ、いずれの日にかは日の目を見せられる日も来るかと思いますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
とりあえず、泡の人たちとへっぽこさんたちのみが出場します。


2)アチフィリ
描く気はあるんだ! と言うことで色々画策はしています。
大体の流れは考えたんですけど、まあ、こちらも気長に待っていただければ。
デイル書きたい、デイル。


3)本気で未定。
泡ぽこではないんだけど、泡ぽこに非常に似ている話になるかもしれないという非常にあいまいな書き方になるのですが、オールキャラに向いている話をもう一本思いついております。
これは何時になるかわからないです。もしかしたら書き始める前にぺらぺらを読んで気に入ったりしていたら、彼女たちも出るかもしれないので、大まかな筋だけ考えて話はまだ固定はしないつもりです。


4)それはそれとして
ダブルクロス無印の話書きたい。上月兄弟上月兄弟。
リプレイが何処にあるかわからない!(笑)


以上です。

拍手[1回]

今後について
■ありがたいことに、泡ぽこは好評の間に幕を下ろせそうです。
あと3回、蛇足気味のお話ですがお付きあいいただけるとうれしいです。


さて、今後どうしましょう、という呟きを載せておいたところ、
「また泡ぽこが読んでみたいです」
というありがたいお返事をWEB拍手より頂きました。


で。
考えてみたのですが。
一応、ネタは出ることは出た……の、で、す、が。


ちょっと胡散臭いオリジナルアイテムとかでるし、どうかなー、とか思うのが現状です。
いや、勿論、今回も胡散臭いオリジナルのモンスターは出てましたが(某国のお家)。
そういうのでも良いのでしょうか。
皆様どういうのをお求めなのでしょうか。

オランが滅んだそうですが、そういうのは無視した時間軸で書くつもりですが、そういうのでもオッケーなのでしょうか。



リアクションなどいただけるとありがたいです。



拍手[0回]

■ルージュ話。

ノエルと白馬の王子を読みました。
まあ、感想(というかあれはなんだろう)は表日記見てもらうとしまして。


ダイナストカバルに思いをはせていたら(なぜそうなったってあの巻末企画のせいだ)

トランさんとレントさんのお父さん(御幣あり)のセプターさん(博士)と大首領の話が思いついて(苦笑)
書こうかな、と脳内でぐちゃぐちゃいじっていたら、なんか妙にセプターさんがシリアスなマジメ博士になってしまって、


いやそれはないな


と思って没にしました。

レントさんがトランさんの部品使った理由とかに思いを馳せたはずだったんだけどなあ。



ちなみに理由は「資金難だったから」というギャグっぽい話にする予定でした。


ボツですから。



あー、泡ぽこでもアップしとこう。

拍手[0回]

風邪を引いたりしていましたが、まあ、そこそこ元気です。

今年も適当によろしくおねがいいたします。


とりあえず、泡ぽこの続きですね。
あとはまあ、思いつくほうへ思いつくほうへ流されていくことにします。

拍手[0回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
WEB拍手
2007.12.24変更
メルフォ。
プロフィール
HN:
こーき
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者・1人目
忍者・2人目