忍者ブログ
泡だとかぽこだとか。時折ルージュとか。初めての方は「各カテゴリ説明」をお読みください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来の断片
■気づいたら一月以上何も書いてなかったので、またお蔵入りしてた没原など持ち出してみました(苦笑)
またか。

えー、と。

とりあえず、未来の話です。ifです。オランがよもや滅亡するとは思いもよらなかったころに書いた話です。
しゃべっているのはスイフリーとグイズノー。
ナチュラルにスイフリーに娘が居る設定です。相手は説明しない(する必要も無い)
しかも中途半端。


そういうのでもオールオッケー、笑って許すよ、という方だけ、続きからどうぞ。



拍手[2回]

PR

■表日記からの転載です。
某所で拾ったバトンを答えてみたものです。

ちなみにルール。

【○○殺人事件】バトン
タイトル(○○の部分)はお好きにどうぞ。
その作品のキャラクターでキャスティングして下さい!

と、言うわけで、キャストは泡の人々(含・クレアさん)



お好きな人だけ、どうぞ。



拍手[0回]

選択
オラン陥落とかアノス侵攻とか色々ショックな情報が耳に届いた頃にちょっと書いてみた殴り書き。
意図的にセリフのみで地の分なしです。
泡さんたちの会話。
興味のある方だけどうぞ。


拍手[1回]

習作
■2007年6月末ごろに書いていたらしいファイル発見。

どうやら「Lovesick」の元ネタというか、思考スタートになったらしい作品みたいです。(書いてたのすら忘れてた)


発見したので読み返したら、まあ、ちょっと中途半端で終わってるけど、悪くはない気がしないでもなかったので、ちょっとにぎやかしにアップしておきます。


・中途半端へいき
・ラブシックの設定平気だった
・あまり突っ込まない
・内容そこそこ気になる


ような属性の方は「本編読んでみる」からどうぞ。
あまり期待はしてはいけません。

拍手[2回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
WEB拍手
2007.12.24変更
メルフォ。
プロフィール
HN:
こーき
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者・1人目
忍者・2人目